よくある質問
エイトギフトをご利用頂く際に頂く「よくある質問」になります。
エイトギフトを利用して電子ギフト券を購入される際に参考にしてください。
- 土日でも購入することは可能ですか?
- もちろん可能です。当店は土日着金銀行すべて対応していますので、ご確認ください
- メールが届かないのですが
- 最初の部分だけでなく、「.jp」や「.jk」などのミスが多く見受けられます。アドレスの打ち間違いが無いか再度ご確認をお願い致します
- 受信できない場合
- ●端末の迷惑メール設定によりパソコンメールを受信できていない。
●URLが付いている受信を設定の段階で拒否されている場合もございます。
●迷惑メールに入ってませんか?
- 地方に住んでいますが大丈夫ですか?
- 全てメールでのやり取りになりますので、パソコンからのメールを受信可能な携帯・パソコン・スマホをお持ちでしたらご利用いただけます。
- メールアドレスが変わると問題ありますか?
- 1回のやり取りの最中のメールアドレス変更はご遠慮願います。当店が同じお客様と認識出来ない為です。但し、当店ではお申込みの都度そのメールアドレスに対してやり取りを行いますので1回目のお申込みから次回のお申込みの間にメールアドレスが変わっていても問題ございません。
- キャンセルできますか?キャンセル料はかかりますか?
- 料金の支払前であれば、いつでもキャンセルをすることが可能です。キャンセル料も一切頂いておりません。
- 振り込みしてギフト券が届くまでに時間はどのくらいかかりますか?
- 入金が確認できましたら、10分前後でコードをお送りいたします。
- 有効期限は大丈夫ですか?
- 当店では10カ月以上の有効期限のギフトコードのみ販売しております。